おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

美味しいパンが大集合!

こんにちは。

もう9月も半ば。秋が深まってきましたね。

秋といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?

私はやっぱり「食欲の秋」!笑

美味しい秋の味覚を思い浮かべるだけで、食欲が湧いてきちゃいますー^m^

美味しいもの、食べると幸せな気分になりますよね♪

 

さて、そんな美味しい食べ物を家族で楽しむこともできるのが、まつり「まはまつりのま!ロは?」なんです!!

イベント当日に、福井市内の美味しいパン屋さんのパンを販売します!

 

昨日は、我が家でパンの試食会をしました!

子どもたちが喜んでくれるパンはどれかな?と、大人が真剣に吟味して選びましたよー笑

子どもたちが大好きな定番の菓子パンやおかずパンがいっぱい!

ロボットレストランでは、パン以外にもカレーやおにぎり、フルーツなどを食べることができますよー

ぜひ、お腹を空かせて遊びにきてくださーい(^o^)/

 

まつり「まはまつりのま!ロは?」は、1週間後の9月22日(木・祝)に開催です!

詳しくはこちらのページをご覧ください!

おおー、もうすぐだー!

 

(けいちゃん)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あんこどん (日曜日, 18 9月 2016 12:47)

    どれもおいしそう!!
    どれにしようか悩むねぇ~

    私は、ブースをまわってもらえるパンシールを印刷中です。
    こちらも、おいしそうなかわいいパンのイラストのシールです!
    いっぱい遊んで、いっぱいシール集めて、
    パスポートを、おいしいパンがいっぱいの素敵なぱん屋さんにしてね!