おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

夏休みは楽しいイベントがいっぱい♪

昨日も、ロボットチーム会議がありました。

参加しているのは、みなさん、お子さんを持つお母さん。9月22日(木・祝)の「まはまつりのま」という企画について、子どもたちがどうしたら楽しめるのか、安全面をどう確保するのか、とそれぞれの経験を元に活発な意見を出してくれました!

 

夏休みには、交流イベントも目白押し。

オペラシアターこんにゃく座で実践している「こんにゃく体操」のワークショップや、コンテンポラリーダンスのワークショップ、森遊び、ロボットの着ぐるみづくりを予定しています。

詳細が決まりしだい、ブログでも告知しますので、お楽しみに♪

 

(けいちゃん)

 

===========

~ロボット応援隊を募集しています!~

「オペラ ロはロボットのロ」の公演を一緒に盛り上げてくれる応援隊を募集しています。

キーホルダーやチラシを配って応援隊になってくれた人には、当日公演チケットやおまつりチケットの割引、公演のチケットの優先販売など、特典がいっぱい♪

詳しくはこちらのページをご覧ください!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まり (水曜日, 06 7月 2016 17:21)

    昨日のロボット会議も楽しかったね^ ^
    HちゃんとTくんがお話ししてて可愛いくて〜
    夏休みイベント盛り沢山‼️
    久しぶりのお友達、初めましてのお友達、どんな出会いが
    あるかなぁ〜♫
    けいちゃんのブログも楽しみにしてます( ^ω^ )

  • #2

    けいちゃん (水曜日, 13 7月 2016 15:10)

    まりさん、コメントありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    読んでくれる人がいると、ブログ書くのも励みになります♪
    夏休み、本当に楽しみです!