おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

ブログ再開です。

ほんとにひっさびさのブログになってしまいました。

 

文章を書くというのが、とにかく苦手でして…

おしゃべりは大好きなんですがね~

でも、少しでも私たちの活動を知ってほしいなという気持ちはいっぱいいっぱいあるので、

また書いてみたいと思います。

みなさんも、なんでもいいので、コメントいただけると嬉しいのでよろしくお願いいたします!

 

ところで、この写真なに?って感じでしょう。

いよいよGW!みなさんは何しますか?どこかへ出かけますか?

私のGWは…5月から始まる「♪がたんごとん♪」、今年度新たに始める「ぽぽんぴぽんぽん」、

もうすでに動き出した「クリスマス手作りアドベントカレンダー」、

そしてそして、メインイベント「ロはロボットのロ」…

いっぱいいっぱい!気持ちばっかり焦ってます\(◎o◎)/!

でも、頭リフレッシュも大切なので、私のGW,これにしました。

金沢21世紀美術館であるパフォーマンス「It's Dark Outside おうちにかえろう」です。

人形・影絵・アニメーションで描くおじいさんの冒険物語

オーストラリアのアーティストグループです。

ひさびさの海外作品!楽しみです。

まだチケットあるみたいなので、興味ある方はぜひどうぞ。

 

金沢21世紀美術館は、海外作品をときどき上演していて、うらやましいです。

もう1日、日程をふやして福井によってくれたら、福井のみんなと観れるのになあっていつも思います。

いつか、こういう作品も近隣の県と連携できて、福井にも呼びたいですね。

 

あと、これも遊んで来ようと思ってます。

全くの親子向けなのですが…仕方ないです。

一人で行くよりはましだと思うので、

大きい男子(笑)を一人連れていくことにしました。

 

今年、「ロはロボットのロ」の公演に向けて

1日たっぷり遊べる「ロボットひろば?」なんて考えているので、テンション上げるために見てこようと!

  でもね~~~、   たぶんね~~~、

ここだけの話、‟いきいき”のイベントのほうが面白いと思うよ(ふっふっふっ)

‟いきいき”は自画自賛グループなので、責任はとれませんが、根拠のない自信はあります!

 

ではでは、

みなさんのGW報告も待ってます!              (あんこどん)