おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

新たな仲間

お久しぶりです。

夏休みももうあとわずか。

今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

「子どもいきいきロジェクト」今年の夏は、ワークショップ事業も1回、1日だけ。

あとは、クリスマスのアドベントカレンダー製作に

舞台鑑賞企画の下見、

そしていろいろいろいろいろ・・・・

これからのことをあれやこれやと考えたり話し会ったりの夏でした。


そして、突如、起用されたのが、おさるの「まる」!

「子どもいきいきプロジェクト」の宣伝部長になりました。

「まる」はこれまで、親子で通う幼稚園「がたんごとん」に

ちょ~っとだけおじゃましたことがあったのですが、

今回、正式に「子どもいきいきプロジェクト」の新しい仲間になりました。

子どもいきいきプロジェクトのニュースを担当します。

これからは「まるのじかん」のページ、見逃さないでね!


それから、「子どもいきいきプロジェクト」では、まだまだ仲間を募集してます。


子どもと一緒に楽しいことしたいなって思う人はぜひぜひ、ご連絡ください。

一緒にいろんなこと企画していきましょ!

もっちろん、小っちゃい子連れでも大歓迎。

子どもはもう、ついて来てくれないけど・・・なんていう人も大歓迎。

子どもがいないんだけど・・・という人も全然OK。

自分が子どもなんだけど・・・という人も大丈夫。

いろんな人と出会って、一緒にあそんじゃおうね。               (あんこどん)



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うさこ (水曜日, 02 9月 2015 21:42)

    「まるのじかん」見ました。
    可愛くて〜楽しくて〜^_^
    まるちゃんに会いたい。
    ぜひ出演したーい*\(^o^)/*

  • #2

    ぴーちゃん (水曜日, 02 9月 2015 22:56)

    今年もアドベントカレンダー作ってるんですね。
    とっても楽しみです^_−☆
    クリスマスが待ち遠しいなあ

  • #3

    あんこどん (木曜日, 03 9月 2015 03:11)

    うさこちゃん、新部長を気に入ってくれてありがとう!
    「まる」もとても喜んでいます。
    ぜひ、「まる」と一緒に「子どもいきいきプロジェクト」宣伝してください。
    そうそう、何か「まる」に質問はないですか?
    「まる」はみんなからの質問をと~っても待ってます♡

    ぴーちゃん、そうなんです。
    今日もアドベントカレンダーの作業をしましたよ。
    今年は去年とだいたい同じですが、デザインはまったく違うので
    またまた楽しんでいただけると思います。
    最近涼しくなって、やっと秋かなって感じですが
    早くもクリスマスを楽しみにしてもらえてうれしいです。