おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

やっと涼しくなってきました。

夏休みも終わり、いよいよ秋が近づいてきた感じですね。

ここ最近、夕日がとってもきれいな赤色なのに気づいてました?

私は子どもに教えてもらったんですけどね。

暑い暑いと思いながらも、着実に秋に、というか今年も終わりに・・・・怖いです。


9月に入り、いよいよ「ブンナよ、木からおりてこい」もあと1か月と迫ってきました。

残念ながら、まだまだいい席があります。

いっぱい、いっぱいお誘いしなきゃです。

だって、本当に残念なんだもん、一緒に観てもらえないの。

無理してでも見る価値があると信じてます!

チケット買ったよ~って言う人はぜひ周りの方に声かけてくださいね。

観たときに絶対あ~~あの人誘えばよかった、って思うから。

チケット買ってない人は急いで買ってくださ~い!!

お願いします!


ところで、「ブンナ」準備も大忙しですが、

実は真夏の間、暑さにうんざりしながらも、ひそか進行していたことが・・・うふっ♪

そう、今年も作ります!

クリスマス手作りアドベントカレンダー!!


やっぱり暑いときにはアイデア出てこんの~

冬の間に考えてまわなあかんの~と文句言いながら

あれやこれやと悩みながら進めています。

今年は、デザインボランティアさんが減って、とっても苦しい~のです。

そうはいっても今年のカレンダーもなかなかかわいく、楽しくなってきました。

楽しみにしていてくださいね!

予約受付開始は10月9日、

そう、「ブンナ」会場で受け付けます!


それから一緒に作ってくれるボランティアさん、大募集中です。

9月は、毎週水曜日と木曜日、10時~4時作業をしています。

ちょっとの時間でもいいので、ぜひぜひ来てください!

え~どこに?

はい、子どもいきいき事務所と言っていいのかどうか・・・イマムラ家座敷です。(笑)

ご先祖様ごめんなさい。お仏壇の前、いつも散らかして・・・

でも、みんなのにぎやかなおしゃべりもいいでしょ。

では、みなさんのお手伝い待ってます!!

                         (あんこどん)