おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

あわてんぼうじゃないサンタさん


さぁー、

今日はいよいよクリスマスイヴです\(^o^)/

 

袋を開けると・・・

サンタさん!

 

イヴにちょうどサンタさんがやってきてくれました~(*^_^*)

キラキラモールのそりに乗った、

真っ白いひげの生えているサンタさんです。

 

みんなのお家にももう一人のサンタさんが来るといいね。

 

サンタさんが来るかどうかちょっとワクワクしている

   (せいかぴんぴん)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    harmas (水曜日, 25 12月 2013 19:52)

    せいかぴんぴんさん、毎日本当に楽しかったです。
    こ~んなに、繊細で丁寧につくってある飾り、毎日幸せな気持ちになれました。
    どうもありがとう♪

    この飾りの作り方は、ぜんぶいきいきプロジェクトのみなさんで考えたのですか。
    もったいないので大切にしまっておいて、次のクリスマスにもまた飾りたいな、と一年後のことまで考えています。まずは年内ずっと飾っておきます。

    ところで、せいかぴんぴんさんの家には、サンタさんは来ましたか。
    うちには、今、子どもがいないのに、来ました!




  • #2

    harmas (水曜日, 25 12月 2013 19:53)

    さっき書き忘れましたが、我が家の飾りつけの写真をメールでお送りしましたので、見てネ!

  • #3

    せいかぴんぴん (水曜日, 25 12月 2013 22:40)


    harmasさん、コメントありがとうございます!

    幸せな気分になってもらえてうれしいです(*^_^*)

    私の家は、毎年新しいアドベントカレンダーをしています。
    でも、前の年のオーナメントは、もったいないので
    友達にあげる手紙やプレゼントにつけたりして、再利用しています。

    写真も送ってもらって、ありがとうございます!
    サンタさんが後ろの台紙の上の方に貼ってあって、
    harmasさんのサンタさんは、空から来てくれたんだなーと思いました!
    とっても素敵なツリーでした\(^o^)/
    写真は、袋の中身は・・・というところにアップさせていただきました。
    ありがとうございました!