おしらせ

お問合わせ

活動内容やイベントのことなど、お気軽にお問い合わせください。

また、児童会、公民館等、遊びワークショップ、読み聞かせ会など、出張イベントも致します。お気軽にご相談ください。

代表の今村です。一緒に「ねこのくにのおきゃくさま」を楽しみませんか?

15年以上前の写真であしからず

TEL       080-6358-9918

 ※電話でのご連絡は、

 9:00~20:00  

 の時間でお願いします。

 (代表:今村)

 

メールでのお問い合わせは、

こちらからどうぞ!

 

プーサ先行チケット発売終了! 

遅くなりましたが、

先行発売の3日間、

先行チケットを買いに来てくださりありがとうございました!

 

チケット売れるかな~どうかな~とどきどきで迎えた初日、

スタッフの中には夢にまで見た人もいるほど・・・

ちゃんと問題なく売ることができるかな~

本格的なチケット売りをしたことがない、私たち、「いきいき」のメンバーたち

福井芸術・文化フォーラムさんと一緒にさせていただけて、心強いのですが、

それでもちゃんとお客さんの対応ができるかな~不安がよぎります。

どっきどき、緊張でした。

 

そんな中、

朝10時前から、さっそく来てくれた人も何人もいました!

振替休日になっている小学校も多く、

子どもたちも一緒に買いに来てくれて

またまたうれしかったです。

 

おかげさまで、3日間で目標だった枚数をクリアできました。

ほんとにほんとにうれしいし、ほんとにほんとにありがとうございました。

 

そして、何より、みんながとっても嬉しい顔で買いに来てくださったのが

とてもとてもうれしかったです!

プーサは「ねこのくにのおきゃくさま」福井公演の応援隊です!

一緒にこの「ねこのくにのおきゃくさま」を私たちと一緒に楽しみに待ってくれる人です!

と言ってプーサになってもらって、

いまいちピンとこない感じのところもありましたが、

ほんとに、フォーラム事務所にチケットを買いに来てくださった方は、みんな!

とってもにこやかに、笑顔で買いに来てくださいました!

「子どもが観たい!って言うんです。」

「この子ちゃんと観てられるかな~っても思うけど、おもしろそうだなって思って・・・」

「やっと、一緒にこういうもの観られる年に子どもがなってうれしいです。」

「上司の御嬢さんがもうすぐ誕生日なんです。」

「お友達のお母さんが誘ってくれたんです。」

私たちの猫耳を喜んでくれた子どもたち、

チケットを買ったら絵本も読みたいって言ってくれた子どもたち、

夏のワークショップに参加してくれたお友達も来てくれました!

ポスターやカードを持って帰ってくださった方たち、

みんな、みんな、ありがとうございました!!!

 

一緒に、このお芝居を観てみたい!と思ってくれたたくさんの人に

私たち、この3日間、直接会うことができました!

この公演をやるっ!て決めてほんとによかった。

みんなからいっぱい元気をもらいました。

 

さあ、文化会館がいっぱいになるよう、

楽しい気持ち、うれしい気持ちがいっぱいの

当日にしたいから、まだまだ宣伝していきます!

そして当日、私たちのせいいっぱいの感謝の気持ちで会場を楽しく準備していきます!

これからも、応援よろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すいかちゃん (火曜日, 16 10月 2012 15:13)

    先行発売で購入しましたよ。文化会館がいっぱいになるといいですね。応援してます。

  • #2

    あんこどん (火曜日, 16 10月 2012 15:18)

    すいかちゃん
    コメントありがとうございます!
    まだまだ、「ねこのくにのおきゃくさま」知らない人いるから
    がんばってお知らせしていきます!